カラーチェンジフローライト

カラーチェンジフローライトを使ったリングです。

お母さまへのプレゼントに(^^)

↑ ワックスで、リング部分を作っているところです。

ランダムに縦に筋をいれて、ヤスリで角を取りポコンポコンと丸みを作っています。

(右手にはめているのは、以前作ったハートのリングです♡)

リング、石枠・爪部分と、ワックスで作ったものを別々にキャスティングに出します。

シルバーになってから、リングと石枠・爪のパーツをロー付けしました。

 

リングはツヤ消しにしています。ツヤ消しにするとシルバーが少し白く見えるので石の爽やかな色と合ってます(^^)

ピントが合っていなくて、すみません。。。

 

 

母の日でも、お誕生日や記念日でもない日のプレゼント☆

完成した直後にお渡しして、次の日のお出かけにつけて行こう、とニコニコ喜んでおられたそうです(^^)