1DayLesson

1DayLessonのお客様

アクセサリーのデザイン企画会社にお勤めされていて、お仕事の参考にしたい、と来られました

身に付けられているアクセサリーも素敵です☆

1DayLessonでは、リングとペンダントのどちらか1点、作業時間は約3時間で作って頂けるようなサンプルをご用意しています。

サンプルの中から、素材はシルバーか真鍮を、幅やデザインを選んで頂きます

今回は、幅は少し太目のつや消しウェーブのリングを選ばれました

シルバーの角棒を欲しい幅に伸ばすところから

なまして形を変えてなまして、を繰り返します

 

ロウ付けが終わったら、ヤスリの作業です

ヤスリの跡やキズはシッカリ消して、つや消しにします

ゆんわりウェーブの出来上がり

リング状になってサイズを出してからも、沢山工程があるんですね!と、驚かれていました

何かお仕事のお役に立てば嬉しいです(^^)