1DayLesson

1DayLessonバングルコース

旦那様から、自分のバングルを作ってきて欲しいな、とお願いされたとの事で

サンプルを見ながら幅やサイズのお話をしていたら

やっぱり自分のも欲しいな、、、と言って頂いたので

ペアのバングルが出来ました(^^)

2本とも、槌目模様のバングルなので、同じ作業を同時進行で作って頂きました

細かい作業が好き、そして道具も好きな方で

色々と楽しんで頂けました(^^)

金属の形を変えて、欲しい線や棒、板を作って、

曲げたり切ったり削ったり、

溶接、研磨。。。。

作業工程がとても多いので、道具も多くなります

そして欲しい道具も沢山。。。

 

1DayLessonで作られるアクセサリーも、色んな道具を使って頂くので

そこも楽しめるポイントです(^^)

 

細いのと、太いのと

お揃いで完成(^^)

時々旦那さんのを借りて、重ね付けしても良いですよね♪

ありがとうございました☆