1DayLesson

もうすぐご結婚されるというお2人。おめでとうございます(^^)

新しいペアリングは、買うよりも作ってみたいと、お越しくださいました。

ペアの槌目リングの制作仲良くスタート!!

ロウ付けが終わってリング状に丸くなると、さっきまで棒状だったのが一気に完成がイメージできます。

作っている途中からリングを見ては「かっこいいね」とワクワク。

お互いに「楽しくて目がキラキラしてるね!」と、本当に楽しく作業されていて

作業中の「楽しいい」を、今まで1番聞いた気がします(^^)

つや消し仕上げ。

槌目模様を作るときに出来る側面のナミナミになった部分も、あえて残してナチュラルに。

最近、槌目リングを選ぶ方が続いています。

ご自分で作っていただく槌目模様は、叩く角度や強さでその方それぞれの模様になるので

みなさんそれぞれ違ったご自分のリングを作られています。

 

作った時間を含めて出来上がる手作りリング。

リングをみると、作った時間を思い出されるのかな、と思います。

楽しい時間であれば、嬉しいです(^^)