新婚さん(^^)

IMG_6894

ご夫婦で、ご来店いただきました☆

新婚さんで、結婚指輪として作りに来られたとのこと(^^)

大切なリングを作りに、お越しいただきありがとうございます☆

 

IMG_6883 笑顔で作業スタート!

 

IMG_6884 IMG_6885 お互いのリングを大切に制作☆

IMG_6892 芯金に通して、欲しいサイズまでリングをトントンたたいています

IMG_6887 IMG_6886 サイズ確認☆

IMG_6893 職人風に、と表情作ったり

IMG_6888 道具を持ってファイティングポーズ!!

明るく幸せなお2人に、楽しい写真を沢山撮らせていただきました(^^)

 

IMG_6894

 

IMG_6895

結婚指輪、ペアらしくしたいので、同じリング幅で完成です(^^)

最初から最後まで、作業工程ごとに楽しんで作っていただき、楽しい会話に私も笑いっぱなしでした

素敵な時間をありがとうございました(^^)

いつまでも仲睦まじいお2人で、いてください☆