通常レッスン再開のお知らせ

緊急事態宣言が出されてから、全レッスンお休みしておりましたが、

今週から通常レッスンのみ再開させていただきます。

もともと1人引きこもって作業をする仕事なので、お休みはオーダー品や、自分の作品作りに巣ごもりの時間を費やしましたが

生徒さんや1DayLessonに来て下さるお客様、色んな方たちと出会いがあって

物つくりを通じて大切な時間を楽しく共有できることや、

「あー楽し!」

「え?もうこんな時間??」

「めっちゃ可愛いー♬」

と聞こえてくるレッスンは私の大切な時間でした。

お休みの間、やはりそれを再認識しました

そして、近況報告や写真、ご連絡くださる生徒さんにホッコリさせて貰えました

みなさんありがとう♡

新しいリズムで、皆さまにはご不便をおかけすることもあるかと思いますが、

まずは、通常レッスンだけでも再開できる事を嬉しく思います。

1DayLessonはまだお休みしておりますが、こちらも再開出来る日が早くきますように。

今後とも、どうぞ宜しくお願い申しあげます(^^)

皆さまお体ご自愛ください。