お嫁さんへプレゼント

息子さんのご結婚が決まったHさん。おめでとうございます(^^)

お嫁さんへ、ピンクが可愛いインカローズを選んでペンダントトップを作られました☆

インカローズの形に合わせた石枠をシルバーで巻き巻き。

ロウ付けで繋げたら、綺麗な楕円に整えて。

4本爪線を付けます(^^)

ロウ付け終了!

祝福だったり応援だったりの愛情がこもっているんだろうな、と感じます。

素敵な作品が出来上がりました(^^)

 

CielClairで1番先輩のHさん。とてもエネルギッシュで2年程前に新しい事を始めようと、こちらに来て下さいました。お仕事も忙しい中でも彫金に時間を作って楽しまれています。

レッスンは2時間半ですが、あっという間に感じると皆さんよく話されます。

他の事を考えずにご自分だけの時間として充実し、集中できる事がとてもリフレッシュになると言われる方もいて、それぞれのスタイルで楽しんでいる様子がとても嬉しくなります。