1day lesson 価格改定のお知らせ

いつもご覧いただきありがとうございます。

1day lessonの価格改定のお知らせをさせていただきます。

 

CielClairで1daylessonを始めた当初から、価格は10年間そのまま変わらず、沢山のお客様に楽しんでいただきました。

本当に有難うございます。

通常レッスンには通えないけど、アクセサリーを作ってみたい、

記念のアクセサリーを手作りしてみたい、

物作りが好きだから体験してみたい、等々

色んな方に体験して頂きたく始めた1daylessonなので

気軽に楽しめるお値段も維持しておりましたが、

昨今の材料費等の高騰に伴い、2022年4月1日より

1daylessonの価格改定をさせて頂く事になりました。

ご了承のほど宜しくお願い致します。

価格は変わりますが、バリエーション豊かに内容の充実によって

また楽しんで頂ける1daylessonにしていきたいと思います。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

 

【価格改定の内容】

※旧価格

リング、ペンダント、バングルコースいずれもサイズや大きさに関わらず1点に付き一律5,000円

※改定後

リングコース→真鍮リング、silver925の細いタイプは従来通り5,000円

       silver925の幅やサイズの大きいものは5,500円~になります。

 

↑こちらは、イニシャルリングのコースになります。

イニシャル刻印を打ったパーツとリングを組み合わせるデザインです。

真鍮のみで作る場合→6,000円

silver925を組み合わせる場合→6,500円~になります。

 

 

ペンダントコース

silver925の幅や大きさにより5.500円~になります。

 

バングルコース

真鍮は5,500円

silver925の細いタイプは5,500円、太いタイプは6,000円~になります。

 

今までと違い、作る物によってそれぞれの価格となります。

1daylessonは通常レッスンの日に関係なく、お席に空きがありましたらご予約可能です。

お1人1点に付き作業時間は約3時間、お2人で約4時間ご予定ください。

ご希望日やご不明な点等、お気軽にお問合せ下さい。