1DayLesson

1DayLessonリングコース

親子で来て下さったお2人

サンプルのリングは、同じデザインでもシルバーと真鍮と2つの素材、2色あるので、重ね付けするのも可愛いのです。

重ね付け出来る組み合わせや、バランスを考えて、今日は1本目を制作して頂きました。

金槌とローラー

ガスバーナー

糸鋸

普段見ない使わない道具が殆どなので、作業風景の写真だけや文章を読んでも工程が想像出来ない。というお話をよく聞きます。

リング1本を作るのにも、沢山の工程があってその都度使う道具も色々あります。

来られる方は物作りに興味がある方が殆どなので、ひとつひとつの工程に感心されたり、それをご自分で作業して完成させられるので、特別感のあるリングになるだろうな、と思います(^^)

お2人とも槌目リングですが、幅が変わると雰囲気も違って

 

それぞれにお似合いのリングが完成出来ました♪

私の作品にも興味を持って下さって、楽しいお話をありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております(^^)