1DayLesson

1DayLessonリングコースにお越し下さった姉妹のお2人

妹さんが彫金に興味があって1度体験してみたいと思っていたのを、お姉さんからの誕生日プレゼントとして、ご連絡くださったという、なんて優しいお姉さん、仲良し姉妹です☆

つや消しのリングと、ヤスリで作った沢山の面が光る華奢なリングをそれぞれ作って頂きました。

今回は通常レッスンの生徒さんお2人とご一緒での1dayとなり、皆で「お誕生日おめでとう!」とお祝いからの作業スタートでした(^^)

作業中のお2人の、仲良しほのぼのした会話に、ほんわかとした気持ちになりました。

お話していると、石が好きだっりアクセサリー作りをしていたり、と共通点で盛り上がり、皆で和気あいあいの作業時間になりました(^^)ありがとうございました☆

数年前からブログもインスタも見ています、と教えて下さって

どこかで知らない人が読んでくれている。とはわかっていながらも、興味を持ってみて貰っていたと直接聞けるのは、とても嬉しい出来事でした(^^)

ありがとうございます☆