1DayLesson

1DayLessonのペンダントコース

シルバー、真鍮のパーツを組み合わせるデザイン

組み合わせやバランスはお好みで作って頂けます。

刻印や槌目を付けたり

つや消しや、ピカピカに磨くか、細くしようか太くしようか

色んなバリエーションがあります

通常レッスンでもそうですが、

皆さんお家じゃない場所で3時間ほどの物作り。

他の用事や、何かに中断されることなく集中できる時間が

とてもリフレッシュになると言われる方が多いです。

忙しくても忙しくなくても、趣味を楽しむ時間が

メリハリのある日々を作っていくんだな、と感じます(^^)

そして作業に集中したり、楽しまれていたり喜んだりな様子が見られるのが

私の喜びのひとつです。

最初の作業からずっと、楽しまれていて

マスク越しでもわかる、満面の笑顔いただきました♡

ありがとうございました(^^)