1DayLessonのリング達

1DayLessonは、1日でリングやペンダントが制作できるコースです。

リングかペンダントどちらかをお選びいただいて、お1人1点につき作業時間は約3時間。

お値段は5、000円。という内容となっています。

何度もこちらのコースに来てくださる方がいて、サンプルのリングを増やしてみました(^^)

素材はシルバーと真鍮。

ツヤ仕上げでピカピカにしたり、ツヤ消しでマットにしたり。

金槌で槌目模様を付けたものや、刻印を打つこともできます。

幅は、細く華奢なタイプや、太くワイルドなタイプなどなど。

お好きなパターンを選んでいただけます♪

↑写真では3本ずつ重ねて撮っています。

作るリングはシンプルなものなので、1点で楽しむのは勿論、お持ちのリングとも数本で組み合わせたり、重ね付けするのも楽しいですね(^^)

ウェーブもあります(^^)

教室に通ってみたいけど、頻繁には無理だなあ。でも何か作ってみたい!という方や、記念のペアリングを自分たちで作ってみたい!という方。モノづくり、手作りが好きで彫金に興味がある方などなど。

お1人、お友達同士、恋人同士、ご夫婦。。。色んな方に体験していただけるコースです♪

お気軽にお問合せ下さい(^^)