1Day Lesson

1Day Lesson

リングコースのお2人は、

シルバーの槌目模様のリングを作っていただきました。

ローラーでシルバーを伸ばしたり、

火を入れたり、他のデザインと同じ作業は多いのですが

金槌でコンコン叩いて凸凹を作っていく作業は、槌目模様のリングだけ。

自分で叩いて、模様が出来上がっていくのが見られるのが楽しい作業です。

まんべんなく出来ました(^^)

これを、リングの形に曲げていきまーす

固定のサポートをする赤いクリップは、女子の味方。

「私センスがないから、心配、、、」と、不安気味でスタートされましたが、2人とも順調に作られて綺麗なリングが出来ました(^^)

1DayLessonでの、リングコースは

お1人約3時間で作られるリングのサンプルをご用意しています。

その中から選んで頂いたリングを、少しずつサポートさせていただきながら作るので、

たとえ不器用だと自信のない方でも、完成できるコースです。

とはいえ、作業を楽しんで頂きたいので、キチキチと修正を加えていくものではありません。

ご自分で作られた風味が感じられる方が、売られているものとは違った愛着が沸くと思います(^^)

綺麗なリングができてニッコリです(^^)(^^)

ありがとうございました(^^)