1、2の3

N君。課題のシルバーリングが完成出来た日、何を作ってみようかな、と

1つ目は、真鍮のバングルを作られました。

新しいリングを付けて、作り始めたバングルは、ロウ付け工程がない事もあり、その日のうちに完成。

そのバングルも付けて、次!

ちょうど課題のシルバーリングの残った地金が良い感じに曲がって長さもあったので、真鍮のアームを付けてコンビリング作ろう、刻印も打つ?今日これも完成出来たりして!と頑張りましたが、さすがにこちらは途中で1日が終わりました。

シルバーと真鍮をロウ付けする場所が、ピッタリ隙間の無いように。

綺麗にスムーズにロウ付け出来るように、ここは急がず丁寧に(^^)

そして、続きのレッスンではロウ付けも上手に終わり、燻したりして好みの仕上げ具合に。

続きましてはー、持ってきたシルバーの塊を溶かし直して、お友達のプレゼントのシルバーリングを作られました。

サイズがハッキリわからないので、C型に(^^)

作りたいものが沢山あるN君です。沢山作り、色んな事が出来るようになって欲しいものです☆