植物ピアス

 

細かい透かし模様の入ったピアス

ガーネットが赤い実のような

葉っぱの上の雫のような

植物ピアス

 

 

ドリル&糸鋸で透かし模様を作るところからスタートしつつ

ピアスにしようかな、ペンダントにしようか

石使ってみようか、どこが良いかな?

アウトラインはシンプルに四角にする?

 

作業しながらレッスン中みんなで相談して決めていく工程を

とても楽しんで作られています(^^)

 

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: S__20955142-1024x1024.jpg

人に相談してみると

自分の中になかった発想が聞けるかも

人からの意見で新たに発見できることがあるかも

良い事沢山

 

そうやって出来あがった作品も

やっぱりその人らしさが現れているから、面白い(^^)

アシンメトリーを楽しむ片方だけのピアス

大きなピアスがとてもお似合いです(^^)