星の王子様

星や月が大好きなBさんらしい作品。

星の王子様をテーマにしたペンダントです☆

地金からの制作、ロウ付けに慣れているBさんですが、ワックス未経験なのでウワバミのチャームを敢えてのワックスで(^^)

なんだかチョコレートみたいで可愛いらしい(^^)

目はシルバーの釈迦玉をロウ付けします。

可愛いのが出来たのでゴム型を取って、、、

双子うわばみ(^^)

今回は1つをペンダントにn仕上げます。

パーツは揃った!後は組んでいきます。

 

数年間彫金を習っていたお教室で、星の部分は作られています。

お忙しい中来られる時に、丁寧に作っておられました。

以前のお教室からの、大切なペンダント。時間をかけて素敵ものが出来ました☆☆