ロンドンブルートパーズの三日月リング

以前通われていたお教室で作られたサファイアリングとダイヤの星リング

サファイアリングに重ね付け出来るようにダイヤの星リングを作られて

とても大切にされています

適当に作ったり急いで作っても、完成した後結局付けなかったりお気に入りにはならない事があるのを

経験している方で、こちらでも、いつも丁寧に作業されています

今回は、この2本のリングにまた組み合わせられるリングの制作です

好みのカーブで出来上がったリングだけでも「可愛い!」

厚みと、幅や高さ微妙な違いで、好みになったり付け心地良くなったりしますね(^^)

サファイアリングがかなり高さのあるデザイン、に合わせて三日月部分と石枠を作っています

じっくり作った最後は、念願の石留作業!

ダイヤの三日月がトパーズに寄り添っています☾

希望通りの仕上がり、予想以上のフィット感でこちらも大切にされるんだろうな、という作品☆

コロナ禍で、なにかと気分が下がる時があっても

気に入ったもの、癒されるものが身の回りにあると、目に入った時に癒される事は多いですよね

かなりの癒しになりそうなリングです(^^)

次回は、このトパーズリングに合わせるリングを制作中

来年の作品作りも楽しみです♡