ロンドンブルートパーズ~バングル~

ロンドンブルートパーズ3石を使ったバングルです♪

前回作った、ペンダントとお揃いのデザインです。

バングルに付けるシルバーのパーツを作っています。

釈迦玉のように真ん丸ではなく、ポッチャリした玉を作りたいので、1つずつ削り出します。

ペンダントに使う分も合わせて7個(^^)

バングルにロウ付けする配置を悩み中♪

石枠3つと、ポッチャリパーツ6個。

カラゲ線で固定して、合計9パーツロウ付けしていきます。

ロウ材の種類を変えて1つずつ♪

頑張って全部付け終わりました♪

酸洗いしたので、真っ白です。

石留の前に、綺麗に磨きます。

緊張の石留が終わった後は、、、

小傷を取って、

爪も綺麗に磨きます。

ジャーン♪完成です(^^)

光ってますね~

毎週来られる方ではないので、工程が多いともどかしくなるので、念願の完成です。

何度も嬉しい♪嬉しい♪と、喜んでいたので何枚も撮っちゃいました(^^)

私も嬉しいです♪

GWお出かけシーズン前に完成出来て良かったです!

ペンダントと一緒に付けられますねー♪

そして、次回作の思案にもワクワク♪