モザイクオパール&バラ

シートワックスで作ったバラ沢山

薄いワックスで花びら1枚ずつ巻き付けていくので、繊細なバラが出来ます(^^)

モザイクオパールと合わせるのに、どのバラにしようかな。。。

パーツの間をチェーンで繋ぐデザインなので、それぞれに丸カンをロウ付けしていきます

丸カンもシルバーの丸線から作り、パーツと擦り合わせして良い位置にロウ付け。

細かい作業になりますが、ひとつひとつ丁寧に綺麗に仕上げていくHさんなので、大きな失敗もなく

同じロウ付け作業が続いたので、慣れる事も出来てコツが掴めたよう(^^)

デザイン自体も繊細なものが好みなので、次からの作品作りにも生かせますね☆

可愛らしいペンダント出来ました(^^)

次はバラのリング第2弾☆