ハウライトバングル

ハウライトのバングル

(ハウライトとマグネサイトは成分が違いますが見た目がそっくりで、

今流通しているハウライトの殆どがマグネサイトであるようです。)

どちらの呼び名でも、気に入った石を使っているのには変わりない(^^)

モノトーンやシブイのが好みの生徒さんに

ドンピシャな石ですね

 

 

 

石枠を巻いて作ります。

赤い点は、石と石枠の方向を合わせる目印です。

 

 

槌目のバングルにします。

 

石枠とバングルをロウ付け。

 

そして石留。

 

色味がないスッキリ感が素敵です。

槌目だけのバングルにワンポイント入ると、印象が変わりますね

当たり前だけど(^^)

石を変えてもまた違って。。。

バングルの重ね付けも可愛いですしね(^^)