スペクトロライトのペンダント

スペクトロライトのペンダントトップ。

光も形も個性的な石で、息子さんへのプレゼントです。

ワックスで石が入る穴を開けて、シルバーになってから微調整します。

何かアクセントが欲しい、ので3か所に筋目を入れていきます。

3本爪線をロウ付けして裏板を付けます。

バチカンも付きました(^^)

以前完成したお嫁さんへのプレゼントのペンダントと、こちらの息子さんのペンダントを同時進行して作られました。

心を込めた素敵なプレゼント。お渡しする日が楽しみですね(^^)

お家にも作業スペースを作っていて

現在2つの作品を制作中ですが、お家で出来る事は宿題として作業したいのでもう1つ制作中を増やしたい!と、意欲が漲るHさんです(^^)