シトリン&シトリン

シトリンを使った、シンプルリング

Yちゃん初めての、石枠を作ってフクリン留めです。

石は、インドで自分で買ってきたシトリン(^^)

石枠まきまき

裏板を付けたり、アームを作るのも全部2つ同時進行で。

磨き終わったら石留めですが、1つは石枠を少し加工してみよう、となり(^^)

糸鋸で細かい筋を入れて、ヤスリで出来るだけ丸く丸く

石留めをしたら、磨いて完成☆

シトリンの色も大きさも違いがあって、石枠も1つは鏨で打った後をわざと残したもの、1つは石枠に細工したもの。

最初は同じシトリンのリングを2つ作っていたつもりが、それぞれ違う魅力のリングが完成しました(^^)

アームが細いので石が寄り添って、重ね付けが楽しめます♪