グリーンクォーツのリング

爽やかで柔らかい色。

アーム2本。

オーバルを横向き。

チャームポイント沢山なリングです(^^)

前から2本のアームを付けたリングを作りたいと話していたSさん。

大きめグリーンクォーツなので、ボリューム感あるアームを合わせました♪

フクリン枠とアーム

できれば付けて行きたい予定があって、石留が終わった磨く前のマットな状態までだけど、付けて行ける♬と、その後数日経って、マット仕上げのこのままでも良いかな。。。という気持ちに傾いていたところ、

絶対磨いた方が可愛い!と、一同から説得??されて、

磨いてみたら

やっぱりこっちの方が断然良い~!(^^)

 

ビフォーアフターを見た皆で、盛り上がったリングでした(^^)

色んな仕上げ方があるけれど、使う石やデザインでピッタリ、シックリくる組み合わせってありますね。

爽やかで柔らかい色