エメラルド&クォーツリング

前回に完成したエメラルド&クォーツのペンダントと同じ石を使って

お揃いのペンダントを作られました(^^)

付けて行きたい予定の日に、間に合うように!レッスン追加で頑張られました♪

どれもトリリアントカットの石なので、

石の形とピッタリ合う石枠を作るのが特に大切ですよね

前回の工程を覚えているうちに、同じ作業が出来るのは良い事です

 

 

角がピッタリと合うように

 

リングのアーム部分はより線を使っています

今回のエメラルドの石枠&爪線のロウ付けが上手く作られたので

石留がかなりスムーズでした(^^)

 

蛇のように見えたり、

同じ大きさの石を2つ使ってトワエモアリングのようにも見えるデザイン

華やかセットです(^^)