イヤーラップピアス

上はフックで下はピアス穴に通すイヤーラップピアス

欲しいものが売り切れていたとのことで、作ってみることに(^^)

こちらの生徒さんは

制作途中のものや、石枠を作っているものが沢山ある方なので、

いつも今日はどれを仕上げようかな♪という感じです(^^)

今回も石枠を以前に作ってあったので

それを活用し、シルバーの丸線に1つ石を付けたデザインで制作。

 

上部はクルクルっと巻いただけで、耳にかかるように調整して

石枠は傾けてロウ付け

そして磨いて石留。。。

石枠が出来上がっていると、完成はかなり早いですね。

アッという間に作り終わりました(^^)

シンプルですが、鮮やかなルビーで、存在感ありますね(^^)