イニシャルのピンズ

初めての作品作りに、

旦那さんと息子さんへ、お誕生日プレゼントを内緒で作りました(^^)

先に息子さんへは渡されて、

最近あまりみなかった高いテンションで喜んでくれた、と大成功でした(^^)

と教えて貰いました

嬉しいですね

そして、旦那さんへのプレゼントはピンズです

イニシャルの透かし模様にしよう、と色々デザインを試行錯誤からスタートして

お家でも作業してきたり、お誕生日に間に合うように

とても頑張られました(^^)パチパチ

 

 

 

アルファベットを2つ組み合わせたデザイン

オーバルが大人感(^^)

 

ドリルで開けた穴から、糸鋸を通して

ガイドラインを死守しつつ切り抜いていきます!

細くなりすぎると、ちぎれそうになって後でヤスリで整えることもできなかったり、

そして

線が繋がっているように、が大切です。

 

ラインが綺麗になってきたら、上面のみヤスリで角を取りながら肉付けして

立体的にしていきます

 

後ろに、ポストをたてて

後は磨くのみ(^^)

1度、1DayLessonに来て頂いて以降、通常レッスンに通って頂いている生徒さんなのですが、

旦那さんは1DayLessonに行ったことは、ご存知だけど

毎週通っている事は、内緒にしていたそうです(^^)

サプライズの誕生日プレゼントにするために、内緒にされていたという

素敵な計画♪

 

~の時に付けて行こう、と気に入って頂けたようです(^^)

さりげなく付けられて、オシャレです

内緒にしていると聞くと、ワクワク感が増して、作っている間私も楽しかったです

大成功♪