アメジストピアス

ペアのアメジストを使った

左右違うデザインのピアスです

 

ワックスは使わず地金から。

石枠からスタートです(^^)

 

細かい作業が本当に好きだというのは、

見ていてもだし、作る工程を決める時等にもわかるものですが

Tさんも細かい作業が苦ではない人で、丁寧に一つ一つ作られています

爪線は、残っているシルバーの端材を利用したいから

1本1本ヤスリで削って太さを揃えて調整しましたが

6本の爪を作る途中も楽しそうでした☆

そういうシーンを見ると、とてもうれしくなります(^^)

 

唇の、、、リップというのが良いのかな?プックリ感&セクシー感を出すのに

絵では描いていなかった数本縦にラインを入れたのがとても良い効果で

大人の雰囲気が出ていますよね

あるのとないのとで大違いです

 

鏨を使ってラインを入れました

 

まつ毛の位置は中央だとキュートになるから

目尻に付けて色気のある瞳に(^^)

 

石留後は、爪線を綺麗に。

3本を見ながら、整え足りない爪線がないか、チェックしつつ

 

 

個性的で遊び心あるピアスが出来上がりました☆

大人が付けてかっこいいピアスですよね(^^)