アイオライトリング

石枠は真鍮、アームはシルバー925のコンビリングです。

こちらのアイオライトは、以前インドで生徒さんが沢山買って来てくれた石の

クラックや欠けが多かったので、はじいていたのですが

今回の生徒さんの欲しい色に近く、頑張って留めてみようと使って貰えて良かったです(^^)

 

コンビ可愛いですねー(^^)

 

 

 

青は青でも、石の種類や、同じ石でもクォリティーの違いでも

色味が違ってくるので

この形でこの色が欲しいと思った色石、デザイン先行でそれにピッタリの寸法の石等は

なかなか見つからないことが多いです。

レッスンでは生徒さんご自身で用意した石は勿論

CielClairで用意しているストックから選んだ石でも、作っていただけます。

硬度や大きさ等、使いやすい石を中心に揃えていましたが、来年からは

それにこだわらず、個性のある石等も揃えたいな、と考えております。

みんな好きそうだな、と言いわけして仕入れる事が増えそうです。。。