ありがとうございました

ギャラリー香綵 【アートギフト展】

先週末、無事終了致しました

お越し下さった方々、ご連絡頂いた方々ありがとうございました

 

2週間のうち、私が在廊していたのは2日だけでしたが

手に取って頂く喜びや

ルースをお選び頂いたりの会話の中、どうして指輪を付けたいのか、とか

その方のジュエリーとの関わり方が聞けて

実際お会いしないと味わえない、嬉しい時間になりました

とっておきのジュエリーや、普段使いのジュエリー

色んなデザインがありますが、

日々のふとした時、指を眺めたり、鏡を見た時

心がときめく、ニコっと笑顔になるような

誰かにとっての、そういうジュエリーを作られたら本当に幸せだ、と思う

ありがとうございました